仮想通貨FXで毎日寿司食べたい

仮想通貨FXで毎日3食寿司を食べることを目標に頑張ってます。

bitFlyer(ビットフライヤー)で仮想通貨FXを始めようと思った理由

f:id:suzumeron:20180216210928j:plain

 私が仮想通貨FXを行うためにbitFlyer(ビットフライヤー)を選んだ理由はもちろん

ビットコイン取引量が日本一で、FXのレバレッジが15倍までかけられる上に、仮想通貨交換業者として登録済みなので安心して取引ができると思ったから!!

 

…ではなく、

登録から取引が出来るようになるまでめちゃくちゃ早かった(約3日)から!です。

bitflyer.jp

 初めはコインチェックで開設し、そのあとGMOとzaifにも口座開設の申請をしたのですが、コインチェックとGMOは申込みを行ってから本人確認用のハガキを受け取り、取引が開始できるまで約2週間ほどかかり、1月の頭くらいに申し込んだzaifに至ってはまだハガキが送られてきません。…もう来なくてもいいです。

 

しかもbitFlyerハガキの到着を待つ必要がなく、免許証の画像をアップロードし、承認(アップロードしてから1時間程度)された段階で取引できるようになりました。

f:id:suzumeron:20180216211651p:plain
↑こんな感じで、ハガキを受け取る前に「トレードクラス」になり取引できました。

 

コインチェック問題で一刻も早く減った資産を取り戻して寿司を食べたかった私にとってはまさに渡りに船でした。ずっと買いたかったモナコインも買えたので、大満足です。

 

とりあえず今は給料日前でなけなしの3万円を突っ込んで、いきなりレバレッジ15倍は怖いので、10倍にして練習してます。

f:id:suzumeron:20180216212506p:plain

↑1日で497円も増えました。スシローだったら4皿も食べられます。すごい。

 

給料日が来たら7万円追加入金して、とりあえずは週一でスシロー行けるよう頑張ります。