仮想通貨FXで毎日寿司食べたい

仮想通貨FXで毎日3食寿司を食べることを目標に頑張ってます。

仮想通貨FXで毎日すしざんまいするために

f:id:suzumeron:20180215204155j:plain

はじめまして。すずめろんと申します。

いきなりスシローのポテトの画像ですみません。
サクサクで100円とは思えないほどホントに美味しいのでスシロー行ったら食べるべきです。

さて話が逸れましたが、このブログはタイトルのように仮想通貨FXで一発当てて儲けて毎日3食寿司を食べることを目指し、せっかくならその過程を晒していこうって感じで始めました。

ちなみに仮想通貨の投資経験は去年の12月にコイ◯チェックではじめ、調子に乗って定期預金を崩してネムとリップルを買いまくったらご存知の通りの状況です。つらいです。

仮想通貨FX(ビットコイン)に関しては、ほんの触りの練習くらいしかやったことないので、戦いの中で成長していこうと思います。(練習の過程で既に5万円溶かしてます)

毎日すしざんまい生活をするための手順

1.ビットフライヤーでレバレッジを徐々に上げつつ練習する

→とりあえず週一でスシロー行けるほど貯めます。

bitflyer.jp

2.増やした資金でビットコインを購入し、BitMEXに送金して100倍レバレッジですごいことになる

→追証なしで100倍レバレッジに挑戦できるのでドカンと増やします。

もしすっからかんになった場合は、また1に戻ります。

www.bitmex.com

3.スシローの近くに一軒家を購入する

→スシローは郊外にあることが多いので立地的に不便そうですが、毎日寿司食べるために我慢します。

www.akindo-sushiro.co.jp

 4.余ったお金で毎日すしざんまい!

 →あと30年くらい生きるとして、1会計1500円×3食と仮定すれば、5千万円くらいあれば大丈夫そうです。

 

以上です。完璧ですね。

今後は取引状況などをたまに報告していきたいと思いますので、全く参考にはならないと思いますが、どうぞよろしくお願いします。